東京レザーフェア

 

東京レザーフェア出展

 

初めまして営業の奥です。

 

寿屋は12月6,7日に開催されます東京レザーフェアに5階ブースにて出展いたします。

 

東京レザーフェアは国内の皮革資材関連問屋が出展しているイベントです。

 

国内だけでなくフランス、イタリア、スペインとヨーロッパから

 

今回は31社のタンナーが7階ブースで出展予定です。

 

東京レザーフェア寿屋ブースでは

 

今年9月末にイタリアにて開催されましたLINEAPELLにて

 

買い付けしたイタリア新素材と国産の新素材を展示いたします。

 

LINEAPELLとは

イタリアミラノので年二回開催されます世界最大の皮革関連の見本市です。

 

皮革、ファブリック、金具、ファスナー、靴ソールなど

 

皮革関連の様々な業者が世界各国から集まっています。

 

皮革ではイタリアのタンナーが大多数です。

 

フランス、ドイツ、スペインのヨーロッパタンナーはもちろん

 

バングラディシュ、インドや中国とアジアのタンナーも出展しています。

 

日本では栃木レザーさんも出展しています。

 

寿屋では毎回買い付けに行きます。

 

イタリアにしかない型押し、イタリアでしかできない仕上げ

 

イタリアならではな色出しそんな日本では目新しい革、素敵な革を仕入れています。

 

最近ではイタリアだけでなくスペイン、フランス、ポルトガルなど

 

いろいろな国のタンナーと取引しています。

 

 

LINEAPELLのイタリアタンナーブースの様子を少し

 

 

 

 

 

 

 

どこもオシャレなブースで見ていても楽しいです。

展示会は三日間開催され会場も広いのでフルに回って素敵な素材を探します。

 

 

 

来年の2020年春夏コレクションは2月20-22日に開催が決まっています。

 

 

 

 

12月6、7日 寿屋は5階ブースでお待ちしております。