寿屋ホームページリニューアルのご挨拶

平素は、格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。

の度、かねてより準備をすすめてまいりました、寿屋のホームページを全面的にリニューアルいたしました。

 

リニューアル内容について

 

今回のリニューアルでは、より多くのお客様に皮革の良さを知っていただき、快適にご利用いただけるようにと改良いたしました。

 

①商品検索について  ②商品ページについて  ③革について

 

①商品検索につきまして、素材・なめし・産地・仕上げなど、複数条件を選択できるようにいたしました。これにより、お客様がご希望の商品を、より早くお探しいただけると思います。

 

②商品ページにつきましては、その商品についての情報を、可能な限り掲載するようにいたしました。
これにより、本来、手にとってみなければわかりにくい、皮革という素材を、お客様に少しでもわかりやすくお伝えすることができると考えています。

 

③革についてのページにつきましては、「皮革を使うのは初めて」という方にもわかりやすく!をテーマに作成し、エコな皮革への興味や理解を深めていただき、お使いいただければと願っております。

 

今後は、新商品、アウトレット商品、また、お客様のお役に立てるような情報も掲載していく予定です。お気軽に、お問合せやご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社 寿屋 スタッフ一同